占いで見てもらった時

細木数子の六星占術占いでは私は水星人+なのですが、その星によって幸運なものがあって、これまでは特に意識していなかったのですが、水星人+ってどんなものが幸運なものなんだろうって気になったので、六星占術占いの本を見て確認してみました。

水星人+の幸運なものは、蘭、水晶、ルビー、サンゴ、金庫、靴、車だそうです。

この中で私が持っているものとは何と靴と車だけでした。

今後は蘭の花を買って飾ってみたりしてみようかなと思います。

そういえば水晶はどこかの占いで見てもらった時も身につけると良いと言われていました。

今度水晶を買って身に付けてみようかなと思います。

そして幸運な色は赤、茶、紫などの派手な色だそうです。

そしてタブーなカラーが黒、灰色、水色と出てしまいました。私は黒とか水色は好んでいるんですよね。

これからは赤とか派手な色も好むようにしようかなと思いました。

それから幸運なスポーツは乗馬、ゴルフ、ヨット、サーフィンだそうです。全部やらないので困ったものです。今後何か一つでも挑戦出来たら良いなと思います。

そして水星人+は勝負運が良くて強運の持ち主だそうです。

特に競馬ではカンが冴えるそうで、ちょっと競馬に興味が涌き出てきました。